老犬ホーム&ペットホテルの老犬ホーム晴(はる)

老犬ホームとは、、
大切な愛犬を、お世話することが困難になってしまった飼い主様に代わり、長期~生涯にわたってお預かりする専用施設です。
ペットホテルとは、、
飼い主様が急な出張・旅行・帰省など、大切なペットを連れていけない時に、代わりにお預かりさせて頂く施設です。

よくある質問

当店は会員制ではございませんので、どなたでもご利用いただけます。
ご利用に際して飼い主様の本人確認のため、運転免許証・健康保険証などの身分証明に類する書類のご提示をお願いしております。
また、必要に応じて飼い主様にご連絡をさせて頂くことがございますので、電話番号(自宅・携帯)をお伺いしております。
尚、お預かりの契約に際して必要となりますので、飼い主様の印鑑をご持参ください。

老犬ホームでは犬のみのお預かりになります。
ペットホテルの場合は、犬の他はご相談に応じます。(法律で飼育を禁止されているペットのお預かりはできません)

ペットホテルをご利用の際は、お預かりの日数分のフード(いつも食べているもの)を必ずお持込ください。
その他、タオルや毛布等を持ってきていただければよろしいかと存じます。
(小さな遊び道具は紛失や破損の危険がございますのでできるだけお避けください)

犬種と実際のサイズ・体重を目安に判断させて頂いております。

子犬は成犬よりこまめなケアが必要になりますので、まずは一度お電話で御相談下さい。

予防接種を受けていないペットのお預かりはできかねます。
接種を証明する書類をご提示ください。

病気のある、又はその疑いのある場合はお預かりできかねます。
ケガの治療中のペットに関しては、ご相談下さい。

お預かりの際にお伺いした電話番号にご連絡いたします。
但し急病の際は獣医への連絡を最優先とさせて頂きますのでご了承ください。
また入院等の必要がある場合は獣医師の指示に従います。
この場合、治療費、入院費などの実費は飼い主様のご負担となりますので、ご了承下さい。

お預かりするペットが快適に過ごせるように準備をさせて頂くために、事前のご予約をお願いしております。

ペットのお預かり状況の最終確認をして頂くため、飼い主様にお連れ頂くようお願いしております。

利用料金は前払いでお願いしております。

お支払いについては現金のみとさせて頂いております、ご了承下さい。